Original

テレワークの導入を考えている方は必見!

リーズナブルな料金で、高画質、高音質なWeb会議が可能!

「Fresh Voice(フレッシュボイス)」は、高画質、高音質でありながら、リーズナブルな料金で利用する事ができるWeb会議システムです。

長年、業界の中では最も支持されていると言えるWeb会議システムで、会議にスムーズに参加できるなど、効率化に力を入れている点が特徴的です。他にもこのWeb会議システムには様々なサービス機能があります。

例えば「チラッとオフィス」と呼ばれる機能は、オフィス内の様子を外出中の社員がスマホやタブレット端末で確認する事ができるようになっています。そのため、どこにいても社内にいる人間を呼んでチャットや音声でリアルタイムに会話ができます。

また「イージーマッピング」と呼ばれる機能は、災害が発生した場合、災害現場の情報をリアルタイムに記録してくれるものです。被災状況を記録して共有できるので、インターネット経由で被災の状況が確認可能です。

「Fresh Voice」はパソコン操作に慣れていない方でも容易に利用できるように、画面仕様はシンプルで分かりやすいWeb会議システムと言えるでしょう。

1クリックで相手とスムーズに会話ができるWeb会議システム!

「Calling(コーリング)」は、専用アプリのダウンロード及び会員登録が必要なく、1クリックのみでクライアントとスムーズにつながる事ができるWeb会議システムです。

接続ナンバーが発行されれば、オンラインによる通話がすぐにできるので、営業活動もスムーズに行う事が可能です。またチャットボットと呼ばれる機能では、自社のサイトに訪れたユーザーに対し、チャットによる自動応答もできるようになっています。

もし自動応答で対応できない場合が生じても、オペレーターにつなげば、ユーザーの問い合わせなどにも速やかに対応してくれます。

誰でも簡単に始められる初心者向きのWeb会議システムです!

「LiveOn(ライブオン)」は、誰でも簡単かつ手軽に始められるのが魅力のWeb会議システムです。

このWeb会議システムには自動帯域制御機能が備わっているため、音切れや音声の遅延を最小限に抑えて、品質の良い音声と高画質な映像を安定して提供できるようになっています。

他にも録画などをはじめ多様な機能を有しており、誰でも容易に操作できるような画面設計なので、初心者でも扱いやすいWeb会議システムと言えるでしょう。

 

 

 


332人へのアンケート結果発表 【在宅勤務の実態が明らかになりました】

当アンケートは、東京23区内に勤務するビジネスパーソン332名を対象に、ご自身が勤務する会社での「在宅勤務」の導入状況と、「在宅勤務」に対しどのように感じているか意識調査を図ることを目的に実施しました。調査の結果は「在宅勤務は有効」だと考える人が65.7%に達しました。

その他にも、さまざまな設問を行い、在宅勤務というワーキングスタイルについてどう思っているのか、とても興味深い結果が出ました!アンケート結果は、下記からダウンロードください!

 

 

新着記事

記事検索


人気記事ランキング

タグ

アーカイブ